狂ったように楽しく生きたい2020年

 

新年がやって参りました(^-^)☆

 

摂理パステルライフを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。

「力をもらいました」と言ってくださる方々がいらっしゃるからこそ、ここまで続けてこられたと思います。

 

今年はどういった方向性で書くのか分からないですし、ていうかやめる可能性もなくはないのですが笑、

気が済むまで発信できたらいいのかな~とは今のところ思っています。

 

 

思えば2019年

物事が転換するときって本当にエネルギーが必要で、

その意味で2019年は苦痛ももがきもたくさん押し寄せました。

今現在も継続して激闘中ですが(^_^;

 

マジで気が狂いそうになったこともありましたが、でもそれを乗り越えた時の喜びって大きくて。

投げ出したら苦しいまま終わりますけど、鄭明析牧師の言う通り「最後までやってこそ」甲斐があり勝利するのだと噛みしめています。

「最後まで」って本当に重要なことです。

 

 

なので今年は、より一層精神一到して変わらない心で生き抜きたいなって思っています(^^)

 

真面目にやるところは真面目にやって、

でもそれと同じくらい、たくさん笑いたいですね!

病気になってからというもの、人間には笑いが必要だと痛切に悟りました(‐∀‐;)

 

残り少ない20代を悔いなく走れますように…!

 

そして、完全に断薬して、

健康な体に戻れますように。

生活も肉体も精神も、みんな栄えますように。

 

素敵に♪楽しく喜んで~ 聖霊についていく♪

 

 

2020年もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

 

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします