新しいパソコンがきたよ!

 

先日、ついに NEW PC がきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

画像は実物で、デスクトップはうちの可愛いうさが顔を洗っているところ。

お祈りしてるみたいでお気に入り。

 

 

今日はその報告と喜びと感謝を叫ぶだけの記事です。

久しぶりの更新なのにごめんなさいね(-∀-)

 

 

 

今まで持ってたPCの性能が悪くて作業にかなりの時間を要していたのと、

イラストを描くには苦悩の多すぎる古いタブレットを使っていたので、

一応ブログやらせてもらってる身としてはいつももどかしい思いでした。

 

 

でもお金もないし(切実)、どうしたらいいかなあ~もうブログやめるしかないかな~また極端思考かよ~笑

って思いながらお祈りしていたわけなのですが、

 

「あなたの伯父さん、某電器屋の全国トップの営業マンでしょ?」

 

という声が脳に聞こえてきました。

 

 

よく考えてみたらうちの伯父、意味不明なくらい営業成績よくて、かなりやり手の人なのです。

 

 

なので、「パソコンが欲しいんだけど、相談にのってもらっていい?」とLINEしたら、

速攻で「いいよ」と返信あり、

あっという間に話が進んで、今の自分にぴったりのPCを選定してくれて、

しかも爆安の価格で売ってくれました。

 

タブレットPC、Bluetoothマウス付きで28,000円!

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

一台で絵も描ける!

処理速い!

 

先月は少し頑張って出勤したので、自分で稼いだお金からなんとか買えました。

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

神様、感謝感激です。

 

私自身は悔しいほどちっぽけで、自分一人の能力では生きていくことができない人間なのだけど、

人を通してたくさん神様は祝福し、助けてくださるので、本当~に有り難くて仕方ありません。

 

自分の無力さを嘆くのではなく、

今はただ感謝して、

いつか必ず自分も立派に生きていこうと決心して、頑張っていこうと思います。

 

NEW PC でたくさんいきさつ作るぞ♪

 

(^ω^)♪

 

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします