お仕事復帰しました!!!

 

1か月以上、更新が空いてしまいました(;・∀・)

 

この1か月、

法事で栃木(生まれ故郷)に帰ったり、韓国行ったり、就活したり、、、

なかなか忙しくしていました。

 

韓国帰り、深夜1時に羽田空港に着いて一睡もせず夜を明かした時は、めちゃくちゃ体調崩しました(笑)

ブログ書けるコンディションではありませんでした(^-^;

 

 

 

 

そしてそして

 

約2年半の療養期間を経て、

この度、11月7日より、

お仕事に復帰しました!\(^o^)/

 

長かった…

 

すでにお祝いしてくださった方々、ありがとうございます(TT)

 

一応、会社には病気のことはクローズで仕事させてもらってます。

 

 

 

毎日の時間の使い方が非生産的かな?と思い始め、

自分が何をするべきか常に考えていました。

 

様々な経緯を経て、ひたすら日曜日に宣布される御言葉通りに行なった結果、

神様が私に良い職場を与えてくださいました(^^)

 

 

いきなりフルタイムはもちろん無理なので、週3~4日でオフィスワークしています。

一日ずっと中で仕事しているんですけど、

今まで外勤や訪問ばかりであまり事務所にいないスタイルだったので新鮮です。

しかし本心は外に出たい(笑)

 

 

別に自分で選んだわけではなかったのですが、わりと有名企業に派遣されて、

中小企業→社会福祉法人と見てきた自分にとっては大企業の内部を見るのもまた楽しいです。

住宅系の企業で、今までの仕事の知識と経験が生きるところもあって嬉しい(^^)

 

 

「根詰めないでやってね」

「自分のペースでいいから」

「終わる時間の10分前には支度始めて帰る準備してね」

「休み、言ってくれたらいつでもとっていいよ」

 

と、

「なんか裏でもあんのか」と疑ってしまうほど、

とてもおしゃべりな上司が何度も言ってくれるので気が楽でもあります。

 

 

お仕事始めて2週間ほど経ちますが、特に変に精神的に攻撃してくるような人はいないので助かっています。今のところ(笑)

 

 

緊張、慣れない環境、慣れない人たち、生活リズムの変化、erc

による疲労はありますが、あって当然のストレスですので、そこは仕方ないですね~

早速疲れで熱出して休んでしまったしな。笑笑

しかし予想の範囲内なので、特に気にとめてません(^^)汗

 

 

 

 

うつ病になった当初、本当に本当に肉体がつらすぎて、鄭明析(チョンミョンソク)先生に何度も手紙を書きました。

 

働くどころか、生きるのもやっとな肉体でした。

 

 

先生は以前かなりの長期間で、

AM1:00

PM1:00

PM7:00

と、毎日必ずお祈りされる時間帯があったのですが、

その時に私のためにも祈ってくださったのだなあと思うしかなく、

その証拠に、復帰の初日が『11月7日』でした。

私からではなく企業側から言われた初出勤日でした。

 

本当に神様は最高です。

 

 

 

●社会復帰をする

●経済活動をする

 

この2つの目標をクリアできたので、本当によかった。

私ひとりの力では決してないので、感謝するしかありません。

 

 

 

前よりももっと頑丈になって、強くなって、

無理をしない程度に頑張っていこうと思います(^^)/

まだまだ減薬も通院も必要な身ですので、そこも絶対に忘れません。

 

 

 

応援してくださっていた皆様にも、感謝申し上げます(*^-^*)

 

神様の中で乗り越えられない壁はない!

 

 

とりあえずのご報告でした。

また進捗更新します♪

 

(イラストは私本人ではなくあくまでイメージです笑)

 

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします