大人気のプレミアムパンケーキに言葉を失う @gramみなとみらい店

 

こんにちは(^o^)/

 

先日、摂理教会の友人と一緒にパンケーキを食べに行ってきました!

 

場所は、桜木町のワールドポーターズにある

gramみなとみらい店 です^^

 

「りいさん、パンケーキ食べにいきましょ~!」というかわいい後輩の願いを聞かないわけがない。

 

3日後くらいに即行しました(゜▽゜)

 

 

 

お店の入り口↓

開店15分前から店の前でスタンバる我ら。

 

 

かわいい(・ω・)

 

めっちゃ大きなパンケーキのぬいぐるみ?も置いてあって、店の本気度も伝わってくる。↓

 

 

 

無事に入店し、注文したのは人気の「プレミアムパンケーキ」(・ω・)♪

 

11:00~/13:00~/15:00~

各時間20食の数量限定。

 

我ら、混みだす前にと気合いを入れて11:00にGO。

 

 

「お待たせしました~」と店員さん、お皿をめちゃくちゃ慎重に運んできました。

 

シンプルでかわいい!

 

こちら、あまりにもふわふわすぎて、慎重に持たないと崩れます。

少し動かしただけで倒壊しそうになるほどの耐震強度の低さ。

 

上から見た図↓

 

とってもおいしかったです(^ω^)

 

 

「ヤバい」「めっちゃうま」

しか話さなくて、我らに食レポは絶対に務まらないと悟りました。

 

そして味わうことに夢中になりすぎて、パンケーキを切ったときの様子などの写真を一切撮り忘れるという…

 

 

幸せな時間でした(*´ω`)

 

これで1000円はお得♪

 

 

 

 

少し前までは、パンケーキというと、かわいい女子たちがきゃっきゃしながら食べに行くおしゃれスイーツだと思っていて、

がさつな自分にはあまり向かないと思っていました。

 

 

でも、違った。

私でも行ける。

そしてフツーにおいしい(-∀-)

ので、また食べに行きたい。

 

 

みなさまも横浜に来られた際は、ぜひ(^o^)/

20食売り切れちゃっても、gramも他のお店も、まだまだ美味しいものあるので(笑)

 

 

癒しをプレゼントしてくれた神様と摂理の姉妹に感謝します♪

 

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします