コロナ禍で迎えたバースデー

もう約2カ月も前の話になるのですが汗

誕生日を迎えました(・ω・)ノ

ギリ20代です(・ω・)ノ★笑

 

今年、コロナ禍でいつもと違う過ごし方をしていますが、

そんな中迎えた誕生日が非常に印象的でした。

 

今年、どんな感じだったかつらつら↓

 

①会社でお祝い

会社の人に誕生日ばれてたので、出勤したらお祝いしてくれました。

お昼休みにケーキやハーゲンダッツ買ってきてくれたり、お休みの上司は電話くれたり。トップの写真です。

神様がプレゼントしてくださった職場で誕生日を過ごそう!って思って、お盆中ですが休みはとりませんでした。

本当に感謝するしかありません。

 

①LINEギフトがたくさん届く♩

スタバやローソンで使える無料券がいっぱい(^O^)/

「直接会えないから」とメッセージもつけてくれました。

一体スタバでいくつの創作物が生み出されただろう…ってくらいスタバ族な私には嬉しすぎるプレゼントでした。

私も誕生日の友人がいると送りまくってます。

こんな仕組みを作ってくれたLINE株式会社と商品を提供してくれる会社に感謝。

ぱっと思いを伝えられるので嬉しいです。

去年、一緒にカピバラカフェに行ったAちゃんからのメッセージ(^^)

 

③zoomでサプライズ

誕生日当日の次の日に、「みんなでzoomごはんするからおいでよ~」って言われてほいほいモスバーガーテイクアウトして参加したら、私のお祝いでした。

不思議なくらい全然気づかなかった。

「zoomでパーティー」っていう概念が浮かんでこなくて、インパクト抜群(^^)

ハッピーバースデーの映像を画面共有で映してくれたのですが、

映像途中で終了したり、

「あれ?おかしいなー」「さっきはできたのになー」

って声がめっちゃ入ってた。笑

若干一名、横向き。

みんな大好き。

オフラインになるのが怖いくらいzoomにすっかり慣れた摂理人たちが成せるわざでした。

—————-

インターネットが発達した今、直接会えないだけで、むしろ多くの祝福の表現が生み出されるんだなーと実感した今年の誕生日でした。

誰かを喜ばせるのが好きな人は、考えてみるにはとても良いテーマだね♩

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします