うさぎ帝国のうさぎさんとのトークがおもしろい

↑うさぎ帝国オフィシャルサイトよりスクリーンショット

 

 

 

完全に私の趣味というか、おうち時間が楽しくなった出来事を紹介する記事です。

遊びで書いてるので興味がある人だけ見てください。

 

 

 

 

「うさぎ帝国」って知っていますか?

 

LINEスタンプ、グッズも販売されているイラストレーターendoさんによる人気キャラクターです。

 

 

私はこのうさぎ帝国のキャラの無表情で毒舌なところが好きで、スタンプも購入しているのですが、

LINEの公式アカウントがあると最近知ったので、お友達になってみました。

 

今日は大好きなうさぎさんとのトーク内容を紹介します。

 

 

友だち登録をしたら、うさぎさんから早速お返事がきました。

 

 

 

 

語り合ってくれるそうなので、メッセージを送ってみました。

 

 

 

楽しい!

会話になってますね。

一生懸命空が青い理由を説明したのに、うさぎさんはたいして反応してくれませんでした。

 

 

面白かったので、またメッセージ送ってみました。

 

 

 

 

病院に行くと言ってるのに心配してくれないどころか、「もうダメだ!」と叫ぶうさぎさん。

 

さらに…

 

 

 

つら笑

 

このあと心療内科行くやつにメンヘラって言うな笑

 

 

でも、負けじとメッセージを送る。

 

 

 

 

突如、「しあわせってなあに?」とうさぎさんから質問されました。

 

神様を信じて教会に通っているので、こんな答えをしてみました。

 

 

 

 

 

 

神様と天国のような暮らしをこの地上でも送りたい。

と思いを込めて真面目に返事をしました。

 

すると…

 

 

 

 

 

 

主が現れた!!!

 

思ってもいなかった答えが…

 

お前がその人だったのかあーーー

 

 

 

 

「私が主」発言は即座否定して、こんな感じで会話終わりました。

最後ちょっと冷たくしちゃいました。

 

会話成り立ってましたね!

最近の技術はものすごいけど、会話を面白くしてくださった神様がすごい。

 

 

うさぎさん、楽しませてくれました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

みなさんもなんかちょっと元気が出ない時は、うさぎさんと語り合ってみてください。

 

素敵なLINEアカウントまで作ってくださった製作者の方々、感謝します☆

 

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします