遠方の教会メンバーからのプレゼント ー 摂理ってあったかいと思った日

Twitterでは度々つぶやいているんですが、ここ連日頭痛があまりにもひどくてつらい日が続いています( ;つД`)

頭が痛くて、眠れません。

ご飯が作れません。

掃除ができません。

画面を見るのがつらいです。

転職活動も難しいです。

生活が回りません!!!

もう2か月以上続いています。汗

こんなに長くなるなんて最初は全く想像もしていませんでした(´;ω;`)

以前も頭痛が続いてつらい時期がありましたが、期間を大きく更新しています。

そんなある日、遠方に住む摂理の教会のメンバーから連絡が。

Rちゃん:「最近つらそうですが大丈夫ですか?りいさんに荷物送りました!」

なんてことだーーー。(;゚Д゚)

そのお友達とは、遠方・コロナ禍ということもあって一度も直接会ったことがないんです。

LINEとか電話は何度かしたことあるんですけどね。

家でしくしくしていた私に、とっておきの優しさと物質両方のプレゼントが…。

無印良品だ!!!

超好き!!!!!°˖✧◝(⁰▽⁰)◜✧˖°

いつもフラッとお店に立ち寄っては癒しをもらっています。

「無印良品」と書かれた白い紙は、実はお手紙でした。なにこれ…。

中身も「こんなことある?」と思わず叫ぶくらい私の大好きなものでいっぱいでした。

何も言ってないのに、なんでこんなに的確に好みが伝わってるの?どうしちゃったの?

アロマオイルとかさ、安いものじゃないじゃない(T_T)

毎晩寝る前に焚いてます(T_T)

神様の愛を持った人はすごいなあと思うし、お金だけでは得られない幸せを嚙み締めます。

嬉しいなあ。

コロナが収束したら、絶対に遊びに行くからね。

今はSNSの力もあり、会ったこともないけれど大好きな摂理の兄弟姉妹がたくさんいます。

繋がりが日々私に元気をくれています。

一人一人に「ありがとう」と伝えたいです。

Rちゃんからのプレゼントを通して、たくさんの人に支えられて幸せだなあと感じたのでした。

みなさんも大切な人にサプライズプレゼント、いかがでしょうか(^^)

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします