集中とアウトプットが全くできない病

いい加減なネーミングですが一番これが伝わると思ったので(;・∀・)

現在の筆者の状況です。

ご無沙汰しすぎました。

いろんな要因が絡まって原因がはっきりしないのですが、1か月以上本当に頭痛がひどいんですね。

全ての意欲が削がれ、食事も運動もできず抑うつ状態に追い込まれるので本当に厄介です。

集中して何かをしようとすればするほど頭は痛くなり、とてもでないけど継続して何かにとりかかるのは困難でして。

そして誰かと話したり、頭を使ってアウトプットしながら何かをこなしていく作業が極端にできなくなりました。

そう、とてもとてもつらいのです!

頭が痛すぎて!!!

頭痛がひどくて同じ経験をしたことがある方は共感してくださるのではないでしょうか。

食事に気を付けたり、リラックスしたりといろいろ試してみましたが、改善せず。

薬も何も効果がないので、もはや打つ手なし!(・∀・)

あんまり人に連絡しないんですけど、さすがに参って教会の牧会者にお祈り支援をお願いしてしまいました。

さて回復のきっかけをつかめるでしょうか。

早くブログたくさん書きたいなあ~

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします