好きな服を着て、好きな場所に行く。

先日、みなとみらいに行ってきました(^o^)

横浜に2●年住んでいますが、この街は昔から本当に好きです。

晴れた休日。

買ったばかりのスニーカーを履いて、お気に入りのちょっと大きめの上着を着て、

何にも縛られず、大好きな街を気の向くままに歩く。

なんとなくいい景色に出会ったら、iPhoneで写真を撮って。

疲れたら、可愛いカフェで海を眺めてココアを飲んで休憩。

SNSを見たり、本を読んだり、

帰る時間も、ぜーんぶ気分で決める。

このわくわく感、伝わりますか??

❀散策ルート❀

関内駅

象の鼻パーク

赤レンガ倉庫

マリン&ウォーク(遅めの昼食)

ワールドポーターズ

馬車道駅

帰宅(・ω・)ノ

今年の4月にヨコハマエアーキャビンができたけど、高くていつも乗る勇気が出ない…。

自分の中ではつい「繭玉(まゆだま)」と呼んでしまう。センスね。

赤レンガはちょっと混んでたけど、他は平日で人が少なくて過ごしやすかったです。

一人のんびり、気の向くままに歩いて、食べて、休んで、ができて楽しかった(^ω^)

横浜駅は人混みで疲れるのですが、みなとみらい近辺はすっきり整理されてる感じですごく好きです。

遠方から来る人はみんな中華街に行きたがるのだけど、地元民としてはみなとみらいのほうが断然おすすめ。

摂理のみんな、横浜に来るときは呼んでね(笑)

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします