お正月の雰囲気ってなんか好き【2022】

あけましておめでとうございます!

今年もブログ書かせて頂けることに感謝します(^o^)

去年に引き続き、今年も天気に恵まれ初日の出を見ることができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

熟睡したら絶っっ対に寝坊するので、元旦は時間があってもあえて寝ずに早朝の電車に乗って出発します。

教会の友達と一緒にみなとみらいで海から昇る初日の出見ると、あー新しい1年が始まったなあとしみじみ…。

そこから、

人の少ないみなとみらいを歩く

ランドマークタワーの動く歩道に乗ってゆっくりと朝日とみなとみらいの街並みを眺める

桜木町駅からひときわ空いた京浜東北線に乗る

スタバでドリンクとフードをテイクアウト

実家に帰る

・ひたすら食べる(…)

・家族でジェンガ、トランプ、花札etc(毎年圧勝)

がお正月のルーティンになりつつあります(・ω・)ノ

朝の時間を贅沢に使えるのが楽しいです。

閑散としているお正月の風景が昔から好きで、やたら初売りに行くよりも、住み慣れた街の非日常を味わう方がすごく落ち着きますね。

世の中が静かで、ゆったりと時間が流れていく感じが良いです。

なんかあっという間に三が日が過ぎていって、今日から仕事の人もいて世の中が動き出してきましたが、私はもう少しゆっくりとお正月を楽しみたいなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします