空港のスカイラウンジが快適

先日、初めて空港のスカイラウンジを利用しました(^^)/

コロナ禍になって初めて飛行機に乗って遠出。

前日にPCR検査を受けて無事陰性◎

2019年10月に韓国に行ったきりなので、もう2年半以上飛行機乗ってなかったんですね〜。

スカイラウンジなんですけど、某クレジットカードで無料で利用できるサービスがついていて。

まだ利用したことがなかったので「行くしかない」という完全なる好奇心で行ってみることにしました。

落ち着きおしゃれ空間。

飲み物も全部無料で嬉しい(^ω^)

カフェラテとかオレンジジュースとか飲みましたが、全部美味しかったです。

一人で作業している人が大半だったので静かですし、席間隔も広くてよかったです。

夕方から予定があったのでそんなにゆっくりできなかったんですけど、次旅するときはもっと有意義に利用したいです。

余談ですが、羽田空港に行く時はいつも横浜駅からYCATに乗ったり、京急線のエアポート急行に乗ります。

今回は早朝のフライトだったのでエアポート急行で行きましたが、ゆとりがある時はYCATに乗ると非日常を味わえて楽しいです。

やっぱり空港は楽しいな!

次は北欧に行きたいな〜(^ω^)

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします