抗うつ薬、残り1種類!

 

先日、受診の際についに!

サインバルタは中止との指示が出ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

飲まないとふらついたり、体がずーんと重たくなる現象もなくはないので、つらいときは飲んでねということですが、なんとか耐えられてます。

 

私の主治医、「もう飲まなくても大丈夫なはずなんだけどな~」って言うのですが、

私の場合、前回リフレックス止める時もかなり時間かかって。

中止したときは離脱でかなり苦しみました。

で、あわてて元の量に戻すという。

サインバルタも同様で、1日に2カプセル飲んでたものをゼロにするのもそう簡単ではなかったです。

 

わりと敏感な体質ではあると思うんですけど、累計で2年半飲み続けていたので、中止するの大変なのは当然ですよね。

 

 

残りはラミクタール(ラモトリギン)の1種類となりました。

サインバルタなしで体調が落ち着くようになったら減薬が始まると思います。

 

 

とにかく、早く元通りの体に戻りたい。

今からでも何もできなかった頃の時間を取り戻したい。

そんなことばっかり考えて日々生活しています。

 

 

今できることを無理しないで頑張るぞー(^o^)/

 

>

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用・スクリーンショット等の行為は一切なさらないようお願いいたします